2017年05月17日

久々

久々の更新です。

3月中旬に引っ越しをし、引越荷物が片付け終わらないままの状態で3月末からの出展が続き、
その忙しさにかまけてブログをサボっておりました。

1か月半連続していた出展も終わり、引越荷物も片付け終わって、やっとまともな生活を送れるようになりそうなので今後は普通に更新すると思います。

終わった出展のパンフレットを載せてもどうかと思いますが、、、4月の革職人展とクラフトデザイナーズフェアのパンフレットです↓↓

DSC_0248.jpg

DSC_0249.jpg

そして昨日で立川伊勢丹での出展も無事終わりました。

1か月半出展していた間、ほぼずっと店内にいたので春分〜立夏くらいまでの春らしい春の時期を今年は殆ど外で感じることが出来ず季節が過ぎてしまいましたが、鉢の植物の成長と、引越して来たばかりは何も生えていなかった庭が今は雑草でぼうぼうになっているのを見て初夏を実感している今日この頃。

草むしり大変そう(´;ω;`)
いやだなぁ。蚊と格闘しながら汗だくになりながら草むしって初夏を実感。いやだなぁ。

3月16日の鉢植え↓

DSC_0095.jpg

5月4日の鉢植え↓

DSC_0241.jpg


手縫いの鞄と革小物 gakou 今後の出展予定↓↓

7月 伊勢丹浦和
8月 水戸京成百貨店








posted by gakou at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする