2015年08月28日

ダレスバッグ

久しぶりにダレスバッグを作りました。

最後完成までの2日位は外に一歩も出ずに、こもってものすごく集中して作っていました。
だいぶ集中したのか、かなり消耗したようです。。

今日は財布を作ろうと思ったけれどなんか裁断間違ったり、目打ちを打ち損じたり、だいぶ失敗が多かったので、こうゆう日は何してもうまくいかないので半日は何もしないでサボりました。(あ!さぼったって言っても作る仕事さぼっただけで、事務仕事やら何やらはやっていましたよ。)

完成したダレスバッグ↓  イタリア産シボ革使用 内貼りピッグスエード。 

DSC_1206.jpg

DSC_1207.jpg

DSC_1208.jpg

東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら




posted by gakou at 23:45| Comment(0) | 制作風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。