2015年08月30日

久々

ものすごく久々に高校の同級生と会いました。実に10年ぶり!!

しかも10年前は大勢集まった飲み会だったから、ちゃんと話すのはたぶん高校生の時以来。20年ぶりくらいだと思う!!
1時間半ほどお茶して話して、アッというまの時間でした。

純粋に毎日が楽しいだけだった時間を一緒に過ごした仲間との久々の会話は、やっぱり純粋に楽しい時間でした。


けっこう甘党です。ガトーショコラとカフェオレ。角砂糖2個入れて。

DSC_1211.jpg



さ、刺激をもらったところで、作りかけの財布を進めるか。。。


東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら






posted by gakou at 17:37| Comment(0) | 好きな物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。