2016年06月15日

LV

『空へ、海へ、彼方へ−旅するルイ・ヴィトン展』に行ってきた。

DSC_1832.jpg

DSC_1795.jpg

館内の写真とか展示物の写真を色々撮って載せようかと思ったけど、途中から写真を撮っているのがばかばかしくなってきて、ただただ見入っていましたよ。6/19(日)まで開催です。興味ある方は是非行ってみるといいと思います。ヴィトン展とかで検索すれば出てくると思います。

写真1枚だけ↓
DSC_1798.jpg

あと、こう↓書いてあった言葉に震えた。↓

『ルイ・ヴィトンは、創業以来、顧客の要望に応えるユニークなスペシャルオーダーを受けてきました。どんな夢やご要望も、トランクに収納することが可能です。』

何事に於いても人を前へ未来へ突き動かす原動力となるのは、未だ見たことのない新しい世界への憧れとか好奇心だし、その旅のお伴になる鞄につめるのは夢とかスペシャルな想いだと思います。


東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら

gakouオンラインストアはこちら

クリーマ内gakouネットストアはこちら

gakou 今後の出展予定はこちら↓↓

2016/7/8(金)〜7/14(木) 7日間
 手縫いのレザーグッズgakou
  丸善日本橋店 1階セレクション売場
  時間:9:30〜20:30

2016/8/18(木)〜8月24(水) 7日間
 水戸京成百貨店 6階リビングイベントスペース

2106 9月 丸善日本橋店

2016 10月 丸善丸の内店
posted by gakou at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。