2016年07月19日

風邪ひいていました。

先週の木曜で丸善日本橋店での出展が終了しました。
会期中にお買い上げ、お立ち寄りのお客さま有難うございました。
丸善スタッフの皆様、関係各社様、お世話になりました。

出展の5日目から風邪をひいてしまい、喉痛と微熱でちょっとヤバいかもって思っていたけど、たぶん誰にもバレずに無事終われたと思っています。体調管理気をつけなきゃ。

次回出展は8月の中旬に水戸です。
去年の9月ぶりの出張出展になります。1週間のホテル暮らしは楽しいような退屈のような。。。

ま、でも、去年行った時に見つけた美味い焼き鳥屋に行けるのは結構楽しみかも。

それに普段とは違う環境に身を置くことは、新しい発見や今後につながる何かが必ず見つかるので貴重な時間となってくれます。


gakou今後の出展予定↓↓

2016/8/18(木)〜8/24(水) 7日間
 水戸京成百貨店 6階リビングイベントスペース

2016/9/14(水)〜9/20(火) 7日間
 丸善日本橋店

2016/9/28(水)〜10/4(火) 7日間
 立川伊勢丹 6階丸善イベントスペース

2016/10/11(火)〜10/20(木) 10日間
 丸善丸の内店 4階丸善セレクション売場

2016/10/26(水)〜11/1(火) 7日間
 立川伊勢丹 6階イベントスペース

  
東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら

gakouオンラインストアはこちら

クリーマ内gakouネットストアはこちら





posted by gakou at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。