2016年11月12日

仕入れ

革を仕入れてきました。

6枚。芯棒に巻いてあります。他にもあと2枚来週位に届きます。

DSC_1969.jpg

こんな状態の物が鞄やら財布やらに変わっていきます。

革を仕入れた帰りに、おなかにも仕入れてきました。



1478879223924.jpg

1478879256342.jpg

1478879185138.jpg

1478879356002.jpg

1478879179740.jpg

連続出展終了後のご褒美。

こんな美味しい食べ物と、楽しい食事のひと時がやる気に変わっていきます。

ちなみに最後の写真の小皿の赤い奴はめちゃくちゃ辛い奴です。お好みで足す用です。

店員にどのくらい辛いか聞いたら、一滴でも危ないですって言っていました(笑)

危ないって食べ物に使う言葉じゃないです(笑)

試しに一滴なめてみたら最初全然辛くもなんともなくて、むしろほのかに甘く感じたのが、1分後くらいに来ました。

来たというより、いらっしゃいました。

遠くのほうから辛いを超えて痛いのレベルのお方が口の中いっぱいにいらっしゃいました(笑)

辛いを超えて痛い。そして汗だくです。

確かに危険でした(笑) 


東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら

gakouオンラインストアはこちら


posted by gakou at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。