2017年05月31日

40

今月で40歳になったので市から毎年健診のお知らせが来ました。

40歳を過ぎたら 年に1回 健康診査を受診しましょう! だってさ。

DSC_0315.jpg

個人事業だと国保だし、会社とか職場が健康診断やってくれるわけじゃないから、市がこうゆうのを無料でやってくれるのは非常に助かります。

というわけで今日、病院嫌いだし怖いけど行ってきました!

身長、体重、腹周り測って、胸のレントゲンとって、聴診器あてられ、血抜かれて、検尿してと。。。
身長が最後に測った22、3歳のころ頃から1pも伸びてました!!
親が昔、「25の朝飯前までは伸びる」と言っていましたが、どうやら本当だったようです(笑)

4,5日後に健診結果が出るようですが、体が資本の仕事なのでずーっと健康でいたいものです。

少なくともあと50年は手を動かしていたい!! 
少なくともです(笑)

採血しやすい血管。 血抜かれた↓

DSC_0332.jpg

手縫いの鞄と革小物 gakou 今後の出展予定↓↓

7月 伊勢丹浦和
8月 水戸京成百貨店

gakouオンラインストアはこちら

posted by gakou at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。