2017年06月28日

チェスターフィールド

ソファを買いました。

ちょうど1週間前に注文した物が今日届いた。だいぶ嬉しい!!

本革の物が欲しかったけれど、革だと桁が1つ上がってしまうので合皮で我慢。

とは言っても合皮でもかなりいい感じだし、色も落ち着いていて気に入っている。

意外と昔ながらの日本家屋にも合う。

というか他の家具が引越し屋にこれは壊れそうだから運びたくないと断られるくらいアンティーク感・ヴィンテージ感満載だから違和感ないのかも。

そしてなぜか「壊れそお〜な も〜のばか〜り あ〜つめて〜し〜ま〜うよ♪」と某J事務所の往年のアイドルの歌が頭の中を流れつつ、ソファとかテーブルとかの大型家具を買うと、今のこの場所で腰据えてやっていくか!という気分になるので気合も入った。

とは言いながらも本日はソファが届き嬉しすぎて、ソファの上に腰を据えてばかりになっていまいましたが明日からもりもり作ります。いつになるかはわからないけれど、次に新しい場所でソファを買う時は本革の3シーターを買えるようにしたい。

1.jpg

来週7/5日からは伊勢丹浦和店5階紳士売場での実演販売です。
浦和は初の出展となりますのでお近くの方は是非。


手縫いの鞄と革小物 gakou  今後の出展予定↓↓

2017/7/5(水)〜/7/11(火) 7日間
 伊勢丹浦和店 5階紳士イベントスペース

2017/8/3(木)〜8/9(水) 7日間
 水戸京成百貨店 6階ベントスペース

東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら

gakouオンラインストアはこちら



posted by gakou at 01:30| Comment(0) | 好きな物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。