2017年11月15日

出展終わりました。

昨日で浦和伊勢丹での出展が終わりました。

もうすっかり冬の気配ですね。

当工房のもみじとケヤキも紅葉をして、葉が散り始めています。

DSC_1083.jpg

今回の浦和出展で年内の出展は毎年恒例となっている年末年始の川越を除くと全て終わりました。

これから約1か月半はこもって制作します。

寒い時期なのでこもって作るにはいいかも(笑)

今後の出展予定は大まかに言いますと、

年末年始  川越丸広百貨店
1月中旬  立川伊勢丹
2月上旬  丸善日本橋店
2月後半  東急たまプラーザ
4月前半  丸善日本橋店
4月後半  丸善丸の内店
5月下旬  立川伊勢丹

といった予定になっています。詳しくはまた後日アップします。

東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら

gakouオンラインストアはこちら

gakouのラインアカウントが出来ました。こちらからフォローできます。↓↓

ぜひ是非友だち追加してくださいね!

gakou LINE@のID : @nth2196v

友だち追加





 


posted by gakou at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。