2017年12月14日

バケツ型トート

先日、作っていますとupしたバケツ型トートが出来上がりました。

DSC_1184.jpg

と言ってもこの2、3日ですべてを作り上げたという訳ではありません。

こういった鞄のような大きい物になると、何日もそれだけを作り続けて一気に完成させるという作り方ではなく、最低でも2〜3か月くらい時間をかけて、本当に充実して物を作る事ができる時間に少しずつ進めていって完成となります。

この鞄は9月の日本橋丸善でオーダー頂いた物になります。年内中にお届けという予定を私の方で定めてオーダー承りました。

幸いにも当工房にオーダー下さる方の多くは、こういったきちんと丁寧に作られた物作りの性質を理解している方が多く、ほとんどの方が急いでいる訳じゃないから納品はいつでもいいですよと言って下さります。
ですが、そのお言葉に甘んじないよう私の方で納期を定め守りつつ、丁寧に作ったいい物をお届けしたいと思います。

当工房は出来上がった商品の出展展示販売を主としていますが、展示販売している商品のカラーオーダーは承っております。
希望のカラーの商品をお求めの方は出展中にご相談下さい。出展のつまり具合や展示品の在庫補充状況によって、物によっては納期の都合で承ることが出来ない物もございますが、出来る範囲で承ります。

手縫いの鞄と革小物 gakou  今後の出展予定↓↓

/12/28(木)〜2018/1/3(水) 6日間(1月1日(月)元旦は店休日)
  『第8回 匠の仕事展』
  丸広百貨店川越店 5階催場

2018/1/10(水)〜1/16(火) 7日間
  立川伊勢丹 6階丸善ベントスペース

東京国立市 手縫いの鞄と革小物 gakouホームページはこちら

gakouオンラインストアはこちら

gakouのラインアカウントが出来ました。こちらからフォローできます。↓↓

ぜひ是非友だち追加してくださいね!

gakou LINE@のID : @nth2196v

友だち追加




posted by gakou at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。